2008.12.22 とった
12 22

3107 ダイワボウ +527,100
4755 楽天     +23,100
8411 みずほ    -53,700 ・+27,849
ほか

ダイワボウは際限なくリバってくるので叩きどころが難しかったけど今日は運良く乗れた。
503~505でまず3万株ショート 490割れからの500戻しは歯を食いしばってしのぎ、売り増しながら483まで利確。しかし崩れんなぁ・・ドテンしたくなるくらい強い

前場はJQしか動いてなかったから楽天を買ってしばらくホールド。材料もあるし強気で持ちたかったけど54000~54200に1000株並べられてたまらず投げたらそれが最後のふるい落とし orz  狼狽売りも大して出ないのに相変わらず徹底的に揺さぶってくるなぁ

あと低位仕手どころはスルー もう削るのはこりごり(´・ω・)

今日 +532,749
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/238-0968ca13
