2008.12.24 24日の収支
12 24

6674 ユアサ  +277,141
7241 フタバ  +95,060 ・+118,260

前場 フタバは寄り後の上げと てっぺん叩きで往復ゲット。ダイワボウの急落は見逃すも、ユアサの後場寄りの急落に乗れた。この2銘柄は雰囲気がなんとなく似てたので並べて見てたけど、案の定仲良くなってた(´ω`;)

後場はほとんど様子見で、大引け際 フタバの280割れで2000株しか売れなかったのは痛恨、ブレイクまでの動きが素直すぎて判断が一瞬遅れた・・

しかし今日は前場で利益を確保できていたから利確も欲張ることなくキッチリ決まり、後場のぐだぐだも見送って、完勝といった感じ 久々にいいトレードができた

今日 +494,442
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/239-0dfe7e59
