2008.12.25 25日の収支
12 25

3107 ダイワボウ  +163,600
6674 ユアサ     -34,576
7241 フタバ     +98,990 ・-120,701

今日1パー取れたら4000が見えるという局面だったのに前場+24から後場削りまくった orz

フタバは寄り後の下げでコツコツ抜けたけど、後場寄りの特買い300ブレイクやボックスの動きでやられ、トントン。

それからダイワボウとユアサは連動がはっきりせず、早くも小難しい値動きに戻った。ただ、後場のリバだけはいい感じで、これでなんとか利益が出せた。
しかしユアサすごいな・・電池関連がきてたのでショートを早めに切り上げておいて助かった

今日+135,313
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/240-eaaaada9
