2008.12.27 今週の収支
月 +532,749
水 +495,427
木 +133,966
金 +78,356
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,240,498

昨日は一番大事なところでミスって我を忘れてしまったけど、今週頭の時点で相場は閑散に入り 乗るボラさえないだろうと諦めてたので週間ミリオンが出せただけでも大変にありがたいことなんだよなぁ・・欲を言い出すとキリがない

しかし外人不在で主力閑散のなか、材料株やテーマ株が本当によく動いてくれた。月曜は勝っても負けても悔いが残らないようなトレードにしたい。まぁもし4000達成できたらかなりドラマチックに締まるんだけど(´・ω・) 

あと、うさ晴らしという訳じゃないけど 昨日、以前からやってみたかった 思い出の駄菓子大人買い をしてみますた。届いたらうpしまつ 年末は込むのでへたしたら来年になるかもしれん・・

26a.jpg

うまい棒の発注まちがえた orz
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/242-76b66578
