KIF_1172駄菓子

発注から2日 意外に早く来た

実は、25日までにこれらを入手して クリスマスは駄菓子とシャンパンでひとり駄菓子パーティとしゃれ込む予定だったのが、画像のチョコナッツスリーがどこへ行っても在庫切れで仕方なく中止に orz
本当は、どんどん焼きとかどんぐりガムとかまだまだ欲しいところがあったけど1つの店で全部揃えるのは無理なのでそれはまた別の機会に。

子供の頃は3度のメシより駄菓子が好きで駄菓子屋をはしごしてお菓子を買い集め、近所の竹ヤブやちょっとした廃墟を探検したり秘密基地を作って遊ぶのが好きだった、楽しかったなぁ あの頃は・・ 

KIF_1103 キャメロデオ

ビックリマンシールももちろん集めてたけど、最近はプレミアが付く物も出てきて  家にあったシールは兄貴が売っぱらってしまった・・ モレの思い出のシールまで全部残らず(´・ω・)   でもそれが4~5万にもなったっていうのには驚いたが・・ 

箱から出して並べるとすごい量だけど 当時を回想しつつマターリ消化していこう
ちなみにうまい棒は注文訂正が間に合って助かりますた、たこ焼き2袋はさすがにきつすぎる
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/243-a8efed7e
