31a.jpg

2度目の信用余力上限を突破。
前回はよく分からなかったので2億を希望してみたら1.2億までしか引き上げてもらえなかった、だから今回は少し控えめに1.5億を希望したらすんなり通りますた。
あと、前回は電話での審査というか本人確認みたいな問答があったけど 今回はそういうのは無かった。初回だけなのかな

このところ低位株や小型株中心だったから良かったけど、やっぱり東1主力をやってると まだまだ現物に頼る場面が多い。現物を使うとすぐに手数料がいつもの倍程度になり、これが地味に積み重なると年間でかなりの負担になるので、少しでも有利に戦うために余力増強が引き続き急務。今年も出費を抑えないとなぁ(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/248-7a980081
