2008.05.02 2日の収支
5 02

1880 スルガコーポ +17,090 ・-47,800
3404 レイヨン    -48,000
4757 インテリ    +12,288
8258 OMC     -69,760
8925 アルデ     -33,660 ・+18,900
ほか

ダウが13000回復してきた事もあって連休前の利確売りが少なく、どれもこれも動きが重くてスキャでも勝てる気がしませんですた。もう雇用統計が多少悪くても上行っちゃうのか・・ いずれにしろザラバでのボラが無くなるのは勘弁してほしい orz 
あと、ニイウスのチキンレースに期待したいけど、最近の上場廃止銘柄は株数が少ない上に高寄りぐだぐだのままゴールするので参戦しにくい・・100円以下で寄ってくれるといいんだけど
しかし退屈な相場だったな (´・ω・`)

今日 -121,492
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/25-d68914af
