2009.01.06 環境相場
1 06

1972 三晃金   +27,000
6728 アルバック +270,711 ・-26,670
ほか

ひとまず4000万達成、去年の宿題がかたづきますた。持ち越し分の影響で余力がアレなので明日にでも別にうpしまつ

前場、アルバックは寄り天気味で下げ始め、1656にぽつんと置いてあった頼りなさそうな6万株をチョイと叩いたら きれいに垂れて+10 後場は13時の急落に乗って+20。薄板での踏み上げが怖いけど要所要所で丁寧に攻めたのがうまくハマってくれた。三晃金はずいぶん前から見てたけど、監視するところが多すぎて初動が見えず orz

環境関連の物色は循環しながら広がってく面白い展開になってきた。東1の優等生っていうイメージだったシャープまでS高したのには驚いた(´ω`;)
他にも材料が出た農化・原発や新興・低位仕手と色々きてて賑やかだったなぁ、この調子で盛り上がっていってほしい

・ON 環境1つ 買い330万くらい(含み+0)

今日 +279,409
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/250-b534faf2
