2009.01.07 期待はずれ
1 07

4100 戸田工業 +76,821
5486 日立金属 -16,000
6448 ブラザー  +18,390
6728 アルバック +47,636
6753 シャープ   +44,599

持ち越しは戸田11000株、一発張り付き配分無しだったから期待してたのに orz 
場中に現引きしといた5000株をPTSでパラパラ並べといたら、2000株しか刺さってなかった。残りは寄り後の上げでかろうじて利確
シャープは踏み上げ警報が出てたのでしっかり引き付けて888からショート開始、突き上げられながらも粘着して881までなんとか利確。こういうあからさまに大人が入り乱れてる銘柄は板で読みにくいから怖い

ガチ上げの主力銘柄には全然乗れなかったけどこの上げ方では仕方ないかな、踏み上げ食らわなかったほうがついてる。

今日 +175,857
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/251-c6d10235
