2009.01.08 8日の収支
1 08

6728 アルバック +25,380
6753 シャープ   +67,499 ・+45,900
9984 SB      -17,153
ほか

シャープは取組みを警戒しすぎてショートを引っ張れず。後場はイオンからブラザーに乗り換えたらブラザーが堅くてイオンが垂れた orz  他は目立った失敗もなくコツコツ利益。あとはブラザーのマイ転をずっと狙うも、買い支えられてて抜けなかった

日経は高値圏だったけどGDスタートになってしまったのでザラ場での主力売りがやりにくい、明日も難しくなるかなぁ

今日 +134,526
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/253-9d3f926c
