2009.01.09 9日の収支
1 09

6728 アルバック +54,900 ・-26,800
6753 シャープ  +46,799
7267 ホンダ   +37,400
9437 ドコモ    -18,200
ほか

今日は寄り天から後場のリバと ボラも手どころも多かったけど、ここのところスキャでコツコツ噛み合ってるので握力が上げられずほとんど薄利(´・ω・)

朝一は自動車売り一択でいけると踏んだのに、小リバで狼狽した orz  
8800割れの瞬間はシャープの827にスベリ込んで823まで。ガチロットで入れたのにこれも引っ張れん。
アルバックは1600と1550割れ時に直前で買い戻してて2500株くらいしか乗れなかった。

後場のリバに乗れなかったのは悔しかったけど きっちり勝ち切れたので十分

今日 +100,941
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/254-dcf5be30
