2009.01.10 今週の収支
月 +50,786
火 +279,409
水 +178,677
木 +134,359
金 +100,941
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +744,172

完全にコツコツモード。12月のように後場で利益を削ることもなく 良い流れを作れた。こういう時は、心にゆとりができて無理なトレードが減るので入るタイミングも良くなる。まさに正のスパイラル(´ω`) これをなんとかキープしたい。

あと、昨日クリードが逝ったようで驚きますた。ここしばらくは出来高も板も薄くて、ただ銘柄ボードを埋めてるだけの空気的な存在だったけど 新興不動産バブル時にはよく世話になったもんだ・・ 当時の記録がこんなものしか残ってないけど、全盛期の勇姿を見てお別れとしよう(´・ω・) 

06 1 18 LDショック
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/255-25831a7f
