2009.01.13 13日の収支
1 13

3107 ダイワボウ -39,000
4043 トクヤマ   +92,700
6448 ブラザー   +83,550
6674 ユアサ    -44,000
6753 シャープ   +18,600
8058 商事     +34,412

朝一はユアサの500めがけて突撃したら軽くしにかけた、さすがは電池関連の筆頭、一筋縄ではいかん。先週から粘着してたブラザーは今日も安定操作かと思ったらジワジワ逝った orz

それからトクヤマ、耐火性能偽装とか見るとニチアスを思い出す。あの時は強烈な踏み上げを食らって理不尽な思いをしたので今回は買いで勝負。670~675に並んでいた怪しい売りが食われ始めたところで買い、685まで。利確が早かったけどほとんど仕手化してて難解だったので、10ティック抜ければ充分。

しかし今週は4日立会いか・・萎えるわぁ(´・ω・) 

今日 +154,262
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/256-07e6832b
