2009.01.14 14日の収支
1 14

3107 ダイワボウ +31,500
4043 トクヤマ   +24,700
6674 ユアサ   +14,400
6753 シャープ  +32,099 ・+78,974
ほか

シャープは寄り寸前でGUしてきたのを見て748で買ったらいきなり下、半分切って741で買い増しなんとか利確。トクヤマは寄り後の上げに便乗したら一瞬 掴まされたかと思ってキモが冷えた。
それから、昨日やって死にかけたユアサの500割れ、さすがに昨日の今日で特攻する勇気が出なかった、仮に担がれでもしたら まるで成長していない って話になるし むしろ501あたりで買いそうになってたからあっさり割れて助かったぐらい しかしうまそうなブレイクだったなぁ(´・ω・)  シャープ初動利確よりユアサ500スルーの方がタラレバ度は高かった

後場は寄り高後の下げでシャープを売って+3 その後はトクヤマのマイ転を待ってるくらいでほとんど様子見ですた。

今日 +180,973
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/257-026be961
