2009.01.15 15日の収支
1 15

4043 トクヤマ  +22,469
6301 コマツ   +37,119
ほか

むずかった・・ 上値は重いし8000は堅い 思い切って入らないと取れないのに引っ張ったらやられるという割に合わないような雰囲気だったので、ほとんど見てるだけですた。
8000割れはコマツとシャープを売り、やっぱり大きくは抜けず あとトクヤマは660を守ってる人がいてやきもきさせられた、動くならここだと思ってしっかり見てたのに・・

今日 +62,617 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/258-6ce0f36e
