2009.01.16 16日の収支
1 16

6301 コマツ  +52,469
6305 建機   +50,808 ・+22,230
7267 ホンダ  +11,700
ほか

建機に続き格下げのコマツ ここまで反応するとは思わなかった。とりあえず昨日の弱さを引きずりそうだった建機から粘着して1000割れから利確。後場、いきなり安値を割ってきたコマツを買ってリバに乗れたけど、上昇が早くて指値が半分追いつかず orz

後場の一段高でユアサとかホンダとか思わず飛び込みたくなる動きになったけど、自信が持てないところは全てスルー、今は利益よりも流れを大切にしたいので守りを固めて逃げ切りますた。

今日 +136,444
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/259-efeafc30
