2009.01.17 今週の収支
火 +155,782
水 +180,391
木 +62,617
金 +136,444
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +535,234

今週も無難に勝ち切れた。
スキャに関しては今の地合ではローリスクで大きく取れるチャンスが少ないように感じるので、この調子でコツコツいきたい。ここまで大きい失敗が無いも、ワンミスでこの流れをぶっこわしてしまう自信があるので ひたすら兜の緒を締め直してかかろう

あと、そろそろ連勝が気になってきた。ちょうど3年前の今ごろに立てた連勝記録を抜けたら面白いんだけどなぁ・・ 今月全勝してもまだ届かないってのが辛い(´・ω・)  
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/260-e7e8fce5
