2009.01.19 19日の収支
1 19

6674 ユアサ   +70,200
6728 アルバック +102,856 ・+24,830
6753 シャープ   -35,000

朝一はユアサとシャープを買いしばらくホールドしてたら本命のシャープが弱くて軽めに入ったユアサが強い展開。ぐだぐだ上げのアルバックはひとまず見送り、1900後の下げとリバを往復ゲットするも1860割れからはひとつも乗れず orz 

しかしシャープの引け際急騰にはまいったなぁ、後場ヨコヨコで油断してた。まぁ最後に削りたくないから初動が見えてても手が出たかどうかだけど・・
明日はどうなるかなぁ、オバマさん就任という心理的な節目で環境関連がどう動くかしっかり見極めないとな、分かりやすい動きになってくれればいいんだけど ダメリカ休場でヨコヨコだけはかんべん(´・ω・) 

今日 +165,886
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/261-15e73ba0
