2009.01.21 21日の収支
1 21
3436 サムコ   -16,450 ・-45,680
6301 コマツ   +117,869
6305 建機    +22,140
6674 ユアサ   -58,000
6728 アルバック +35,629
6850 チノー    -11,000
7267 ホンダ   -30,475

前場+13から後場削りまくり
朝一はコマツの1000割れに突っ込んでして985まで。ホンダはきわどく逃げれた。
後場のGUはコマツと建機を寄り買いしたら、コマツがどうにも弱くて同値切り。ここまではよかったんだけどユアサで担がれて攻めっ気出したのがまずかった 少しでも取り返そうとぐだぐだに付き合ってコツコツ削り、気付いたらマイ転寸前 久々に黄金パターンにハマった orz

しかし5万の損でメンタルにヒビが入ってるようじゃ先が思いやられるな(´・ω・)

今日 +28,033
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/264-27e879dd
