2009.01.22 やらかした
1 22

6301 コマツ  -265,801
6305 建機   -51,292
ほか

朝一建機で天井踏んで自動車売り逃がしてぶち切れ・・ こうなるとどうしても抑えられない
引っ張れるマインドになったからアルバックとか車とかやってたらうまかったけど 売り遅れ感もあったし、コマツのショートが膨らんでてもう後には引けない状況、前場涙目で無限売りした末、後場のV字で泣きながらふみ。さすがにひどかった(´・ω・) 

一発食らったここからが大事なところ 今年の課題でもある。なんとしても踏み止まらんと・・

今日 -292,593 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/265-0a20867a
