2009.01.23 強気マインド
1 23

3107 ダイワボウ -36,000
6305 建機     -26,400
6674 ユアサ    +448,470
6728 アルバック  +214,870

ユアサ、粘り勝ち(`・ω・´)

前場は寄りから500割れ狙って担がれいきなり-15 アルバックもFDKも逝ってるのになんで下がらんのかと今日も朝からぶち切れ。1500割れからやけくそで拾いまくったアルバックが利確できて助かった

後場もユアサ。買いが厚くて売りにくかったけど先週は裏目って逃したし、今朝はやられたのでこの500ブレイクだけは爆死しても逃したくなかった。505~510のボックスで2万株集め、505割れからさらに2万株追加。そして待望のブレイク

ユアサ 500bo

売り増しながらしばらくホールドして488まで+60

強気の時に読みが当たるとでかいけど収支が荒れて流れがおかしくなるのが怖い、戻れるものなら週明けからまたコツコツに戻りたい(´・ω・) 

今日 +592,299
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/266-3ed512c1
