2009.01.24 今週の収支
月 +163,984
火 +164,991
水 +29,842
木 -292,562
金 +592,299
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +658,554

木曜のやられでコツコツから一転、ハイリスクハイリターンのドカンモードに。相変わらず自己コントロールが全くできん orz
これはもう値動きや地合いに自分の強気弱気が噛み合うかどうかという問題になってる。理想は、地合いや銘柄だけを見て強気か弱気か、引っ張るかスキャか、ロットも含めてそれぞれ判断できることなんだけどとてもそんな器用なことはできなさそう。

とりあえず今月分の利益は確保できたのであとは基本コツコツ、朝一の損に注意してやりたい。 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/267-e01b1acb
