2009.01.26 フルボッコ
1 26

3107 ダイワボウ -35,400
4063 信越化学  -186,000
6301 コマツ   -11,600
6674 ユアサ   -43,500
6728 アルバック +36,169 ・-43,930
8308 りそな    -93,600

必死で読み勝ってギャンブルで吹っ飛ばす、自分があほだとは多少なりとも自覚してたが想像以上のあほだった(´・ω・)
信越、決算→飛び乗り→ナンピン→爆死 流れるような連携で教科書どおりにしんだ。この時点で-40近く こうなると西松とか近ツーがごちそうに見えてくるからこれまた危ない、そこはなんとか自制できたけど。
相場にも自分にもぼこぼこに負けた、完敗。-30で済んだのが奇跡に思える

あと ひとつだけ言いたい・・・ アルバック、前場きとけよ orz

今日 -337,861


ブログメーターのページが落ちてる(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/268-7643ba8f
