2009.01.27 ガン逃げ
1 27

6971 京セラ  -25,286
7751 キャノン -27,500

前場、監視の9割が爆上げのなか、踏み上げ期待で選んだ京セラが無反応 orz    
昨日の負けもあるし、これで戦意喪失して 後場は先物だけチラ見しながら囲碁打って遊んでいますた。この上げ方じゃおおかた8000あたりで売って担がれてただろう。12

完全に流れを手放した・・全然かみ合わず勝てる気がしない、もう無理とみたら大人しくしていよう。それが最善のはず

今日 -49,786
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/269-d9b73bd2
