2008.05.07 7日の収支
5 07

2731 ニイウス  +24,580
8868 アーバン  +54,088
8874 ジョイント  -28,200
8925 アルデ   +149,740 ・-27,566
ほか

今日も不動産の崩れどこを狙っていたけど東1・新興・仕手系と、中小型不動産ならどれでも上みたいな雰囲気で、後場の急落にも動じないのを見てさすがに買い転換しますた。

アルデは先週からメインで狙っていたけど、まともに乗れたのは最初の急騰のみで、10150→11000まで。後場は様子見つつ後半の先物リバで、スルガやアーバンが動いてきた所を軽く抜いて終了。
かなり過熱感が出てきてこれからが面白いところなんだけど、やはり売り禁だけが心配・・       両建ても考えたけど、振るい落とされてうまくやれそうな気がしないので止めときますた。
ニイウスは早くも腐った 早すぎたんだ(´ω`)

今日 +174,725
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/27-f6aa8b1f
