2009.01.28 材料戦
1 28

4689 ヤフー   +77,865 ・+63,460
5713 住友山   +54,898
6674 ユアサ   +49,500
6728 アルバック -14,600
8604 野村     +94,446

朝一、ヤフーは寄り買いの手応えが無かったので売ってみたら結構取れた、糞決算で暴騰なら好決算で売りという単純な考えでも案外通じるもんだなぁ 実際は内容が良い訳ではなかったみたいだけど。しかしあの位置から30000割って更に下に行くとは 
29000円台が落ち着いたのを見て29850~30100で拾って30500までリバもゲット

野村は寄りで売ったら上いって-5、そしてプラ転を見てから再度ショート。日経8000割れも手伝っていい調子で抜けた 616まで+16 ここは以前も悪材料で急騰して翌日に急落する事があったので、怯まず粘着ショートで攻め切れた。しかしいやらしい動きするわ

後場は住友山やユアサで+30乗せ。なんとか連敗阻止
しっかしトーキンと新神戸ひどいなぁ・・ ZAIや日経マネーなんかの雑誌でも電池関連の買い煽り激しいけどこういう地雷がゴロゴロしてるから恐ろしい

今日 +336,569
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/270-fca2563e
