前場はインフル関連の材料で買い一択。寄り後からふるい落としみたいな動きになったので後場までもつれ込む可能性もみて現物に切り替え361~368で1.2万株と棒上げで2.2万株買い、すぐに張り付いてくれていい感じだった。後場のGDで狼狽するも、買い直して再び張り付き 売り60に買い180超えてこれで安泰だと思ったら・・




日油a

n.jpg
一瞬で全株一致。14:02分時点で17000株+比例狙いの4000株入れてて現物21000株持ち。寄った瞬間に光の速さでぶん投げるも24万ほどもっていかれますた。
前場の時点で+10あったことと、日油の下げを売って収支をなんとかトントンまで持ってこられたから助かったものの、想定外のやられ方してひどくへこんでしばらく何もする気が起きなかった

あぁー、それにしても PTSで利確して+50は堅いとか気持ちよく妄想してたらこのざまか、注文も準備はしてたけど、ワンクリックで発注できる状態にしてなかったのも大きいミス。こんな露骨なことしてくるとは思わんかった orz

1 29 a

今日 -3,026
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/271-50d89b8c
