2009.01.30 30日の収支
1 30

4403 日油  -52,500 ・-97,501
6502 東芝  -50,000
8604 野村  +79,702
9104 商船三井 +59,399
ほか

日油は前場402の爆弾一発でマイ転して、その後も粘着したけど全然だめ、入るたびに往復ビンタ。

後場、海運の下方修正で商船三井を寄り売りしたけど、指値を558、557、556、555に入れてたら、寄る寸前に気配がガクっと下がり、ひとつだけかすってそのまま落下 orz  もう一歩踏み込む勇気が無かった
その後は川崎汽船のショートをホールド、期末無配だから郵船並みには逝くと思って期待したのになぁ 引け際の上げで仕方なく買い戻し。

ボラはあるけど難しくてなかなか乗り切れない感じだった 
今週マイナス、挽回ならず(´・ω・)

今日 -35,520
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/272-adb9744f
