2009.02.01 1月のまとめ
1月

最後のほうちょっとぐだぐだになったけどなんとか良いスタートが切れた。

ただ、4敗で-70は大きすぎる。12月からのコツコツ連勝で勝つたびに、日に日にスキャに対するモチベーションが高まっていくのを感じたのに やはりあっけなく壊してしまう 特に22・26日が感情まかせのひどいトレード 性分を考えるとこういうのを0にするのは難しいから せめてひとつでも無くす努力をしないといけない。

ということで今年から駄トレをカウントしてみることにしますた。回数をきちんと管理して日ごろから注意を払うことで駄トレを減らす(`・ω・´)
駄トレの定義は、あまりにも感情的なトレードで損を出した時や、ひどすぎると感じたらアウト。感覚的なものだけど・・  目標は月1回まで 

今年もまだ始まったばかり、焦らず慎重にいきたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/274-19ce2a2a
