2009.02.02 2日の収支
2 02

4403 日油  +32,400 ・-117,000
6501 日立  -18,000
6701 NEC +71,100
7267 ホンダ -130,500
9984 SB   +213,870
ほか

日油寄り買いぶん投げ 開幕1分で-10 orz 買い板怪しいとは思ったけど数ティックならいけるだろうと飛び込んだら垂直落下、こんなんばっかだなここは (´・ω・)
その後はホンダ買い電機売りとかやってたらホンダが逝った・・ ロットも大きかったので地味に痛い、慣れんことした。
  
後場 SBは怪しげなGDで、後場寄りから売りまくったらなんか急落してくれて一気にプラ転。一時+40あって半分しか利確できなかったのは残念だけど、これは本当に運が良かった。引け際もすごいことになってる

今日は高値圏のユアサや朝一の建機など大事なところで取れる銘柄に目が行かず、難しいところばかり触って、いきなり-20スタートでまいってたのでプラテンできて本当に助かった、感謝

今日 +69,789
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/275-40e81cd8
