2009.02.03 修羅場
2 03

4751 CA  -15,900
6301 コマツ -17,950
6305 建機  +19,530
6503 三菱電機 +126,000
6674 ユアサ   -17,000
6902 デンソー  -367,007
8031 物産    -90,000
9984 SB     -44,000

デンソー 昼休みに大幅下方+無配でトントン気配だったからはりきって寄り売り、こないだ商船三井逃したのもあってかなり突っ込んで注文出したら真空地帯で寄って含み損が一瞬で7万 間髪いれず殺人級の踏み上げがきて、泣きながら損切りとナンピンを繰り返し、確定損が68万になったところでやっと下、1650まで利確してなんとか半分返してもらえた。

取組み警戒しといて上だったら諦めると頭に入れておけばよかった、これは2日目にして駄トレ計上せざるを得ない (´・ω・)    

前場はげで寄り売り危機一髪して電機で取り返してまぁまぁの出だしだったのにこんな事になるとは・・ 先物もめちゃくちゃ、わけわからん

今日 -329,027
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/276-52819963
