2009.02.05 5日の収支
2 05

持ち越しはユアサ 昨日は逆行してて売り安心感があったので朝一で売り増したら含み益が消えた orz 

前場は大平金を初動で買えて後場に利確。建機はかなり担がれた、引っ張るトレードができる状態だったのに1140のショートを早食いしたのは痛恨。
しかし先物の仕掛けうまいことやるなぁ、大人はてっぺんで利確してるんだろうな

なんとか今月プラ転、トレードが荒れないようにしないとまずい

今日 +269,939
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/278-3cf1c957
