2008.05.08 8日の収支
5 08

8868 アーバン  +89,300
8874 ジョイント  -311,190 ・-33,440 ・+200,810 
8925 アルデ   +55,656
8993 アトリウム -11,601
ほか

今日は先物が終日ヨコヨコってたのを考えれば、小型物色中心で面白い相場ではあったけど朝一でこけて、取り返すのでいっぱいっぱいになってしまいますた。

寄り直後にガラったゼクスを見て、満を持してジョイントをショート。ところが約定が来た瞬間に反転されて、S高に行く過程でナンピン発動して爆死-26。崩れると思ったところが仕上げの踏み上げどころで完全にハマった。更に後場、1044のショートを1027で返済したらキレイな下トレンドで960まで下落・・ orz これには参ったけどアーバンやアルデのショートで、なんとか穴埋めできますた。
今回の不動産は連動がちぐはぐでやりにくい・・ 

ジョイントの粘着で朝一なのに余力の2/3を使ってしまい、新興をいじる余裕がなかった上に、ソフトバンクの優先株発行のニュースに気付いた時、2035で十分にショートを入れられる隙があったけど余力が240万程しかなかったので諦めたら垂直落下 orz  スキャで回すだけでも、まだ全然余力が足りないな・・ (´・ω・`)

今日 +25,778
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/28-d38e267f
