2009.02.09 9日の収支
2 09

朝一はカプコンを売って底で買い戻しが決まり+10。後場の下げで建機とコマツを売るも半分担がれた、強いのに深追いしたのはまずかったな

野村は安値からのリバで500で利確しないといけないところを500近辺で買い増した orz いいところで拾ったのに・・ まぁ先物があれじゃあ仕方ないか 終わってみれば壮絶な寄り天だったなぁ 
流れを作りたい局面なのでとりあえず勝ててよかった

銘柄別収支は面倒なので省略することにしますた

今日 +180,626
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/281-027d953c
