2009.02.10 10日の収支
2 10

日本製鋼は寄り後に担がれるも天井付近で売ってトントン。その後も粘着して930ブレイクの勢いが弱かったから びびって買い戻したらそのまま急落 朝一で余力の8割投じて売ったのに一番うまいとこ食い損ねた (´・ω・)

後場は取ったり取られたりしてたけど最後にJTで-4 ここもイライラする動きでまいった。どうも勝ちきれん

今日 +74,783
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/282-d6a688f6
