2009.02.13 13日の収支
2 13

寄りは商事、1314の高値からコツコツ売って1273まで利確。1270抜けたら面白かったけどこれは引っ張ったらやばかった、V字の初動で逃げたのに5万くらい削った。原油安に逆行は危険すぎる

それから昨日から粘着リバに入ってたオリックス 今日も前場で食らういながらも、後場寄りからの逆行をシノいで執念で作った底買いのポジをホールド、25本線抜いてじり上げきたと思ったら あっけなく下抜け orz  だいぶしこってる感じはあったけど いつかのランコルゲを思い出して期待しすぎた

orix.jpg

2805~2785で売り、粘り負け。 ただ、ここで商事の勝ちを削らなくてよかった

今日 +348,312
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/284-f785fccf
