2009.02.17 持ち越し
前場は商船三井のリバに入って引っ張ってたら+10から-5 後場ひどかったから助かった。ほかには巴コーポやらリサとかやった。

ひとつ無限売りで粘着してて、含み益だったから勢いで持ち越してまった orz 今のところ円安株安にはなってるけど売りもちは危なかったか、ダメリカ材料多いし・・ 今月厳しいからついリスク取りに行ってしまう、これは爆死しても文句は言えん(´・ω・)

持ち越し ショート1つ 1000万(含み+12)

今日 プラマイ0くらい 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/288-872bc887
