2009.02.18 報われん・・
2 18

持ち越しはりそな6300@1572 

GDまでは良かった。日足見て売り継続したら今日も5万株の買いが無限に沸いてきて、崩れず。しかもこの5万 一度出ると消えないんだこれが orz 大引けのほうなんか5万が乱舞しててもう笑えてきた。自社株買いか大人の買戻しか いずれにしても売り圧力にならない買い注文に竹やり特攻してる感じで空売りが溜まるだけ どうにもならん

オリックスは前場10数万株の一気買いが入って、さすがに反転すると思ったけど続かず。途中、りそな売りオリックス買いの逆張りペアが裏目になって朝一+20あったのがマイ転
 
こないだのユアサ持ち越しと同じ轍を踏んだなぁ、分かってはいるんだけど利確できなくなった時点で半分詰んでるんだよな・・ 
負けると感じながらも降りないアホ(´・ω・)  

SBIの手数料改定については夜に書きまつ しかしこれきっついわ

今日 -7,947
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/289-6482f17f
