2008.05.09 9日の収支
5 09

1880 スルガコーポ +267,438
7532 ドンキ      +27,400
8564 武富士     -20,250
8925 アルデ     +25,272
9132 一船      -28,001
9449 GMO     -13,300
ほか

昨日に続きボラの大きな1日で、なんとかスルガに大きく乗れますた。

前場は小幅に取ったり取られたり。不動産がしぶとくリバってきそうな感じだったので売り遅れたけど、粘っていたスルガが前引け時点でほとんど買いが無くなっていたので後場の急落を一点張り、12000株633→597まで細かくちぎって返済+1% 
あと、一船の決算でリベンジを狙うも微損で失敗。速報では売り込まれそうな感じではなかったので下げてるところに突っ込んだけど、配当予想を見てブン投げたら、ちょうど安いところで約定・・ orz

2600万に乗り、三度余力高値まで戻ってこられますた。またドカンとやらかさないように気をつけないとな (´・ω・)

今日 +260,662
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/29-b9782fc7
