2009.02.21 今週の収支
月 -118,796
火 +2,078
水 -5,334
木 -231,223
金 +321,036
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -34,317

為替や商品市況に反応したりしなかったりで難しい。外人の売り越しが止らなくて基本は下なのに、リバで大きい値幅を狙うようになってしまったのがなお悪い。無駄に入ってた気合いだけが空回りした。

ダメリカはGMやら金融機関の問題で先行き険しそう、来月からスキャ一本では厳しくなるし、ダウ日経が分かりやすいセリクラで7000割れたら買いでスイングとかやってみたい。まぁボラが大きくなれば今度はスキャが好調になってリスクを取れなくなるっていうのがいつものパターンだけど(´・ω・) 

とりあえず今月100には乗せたい。難しいなりにも個別で動いてるところは結構あるから 頑張りたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/293-99b8b896
