2009.02.23 23日の収支
2 23

寄り付きまずはりそな 1500で売って適当に返済したら下に突き抜け、その他金融から高寄りのイオンクレ売って天井返済。住友山は逆に売ってみたらやっぱりやられた。最後にりそな1440の底抜け寸前に買ってぶん投げ ぼこぼこ

先物急騰時は商船三井とソニーを買って含み益50万近くでOLするも後場やっぱりだめだった orz
あんな上げ方見せられたら引っ張らんわけにいかないよなぁ・・ 当たりのメガバンは全く乗れずだし

前場も後場もひどかった。最後UFJ持ち越そうかと思ったけど狼狽、ここが底だったらもうだめだわ

今日 +3,715
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/294-7000ab36
