2009.02.26 26日の収支
2 26

オリックス 寄りから2000目指すとみて買いに行ったらクライマックスのふるい落とし食らった、朝一5分で-10  orz その後すぐに、切り返してきたメガバンを買い、みずほは底付近で拾えた。後場までホールドしながら途中、富士火災を50から買い上がって一時含み60超えるも上抜けしてくれなかった。
ノーポジになった後は、急騰してた建機の天井叩きが決まったり第一三共の底割れを取ったりして20に乗せられた。
SFCGは19でギリギリ脱出、これは危険すぎる(`・ω・´;)

大きい含み益を逃すのも、リスク取ってるんだか仕方のないことだと思えるようになってきた。まぁ今日は利確してなかったらひどかったっていうのもあるけど 
しっかしメガバンの監視疲れた・・

ラスト1営業日 ミリオンいけるか

今日 +232,300
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/297-de3d344d
