2009.02.27 忙しい1日
2 27

前場は建機の利益をコマツやオリックスで溶かした。
後場は鳥フル関連を触ってみたけど、どれも勝ったり負けたり。ダイワボウは寄り売りを担がれて 慌ててドテン、トントンにするので精一杯

CSKは220割れで売りを入れようとしたけど厚い売りが逆に怪しいと警戒しすぎて売り遅れた、そのまま売りムービングであっさり200まで急落。
200前後ではショートしながら現物を買って様子見てたら売り圧力がおかしかったので買いを外して195の20万株目掛けて残った余力で特攻、ガラに乗って183まで利確。そして即張り付き・・半端じゃない、100円割れからのアーバンみたい(´ω`;)

今日は珍しく現物トレードが光ったなぁ、色々と動きがあって余力を持たせるのが大変だったから・・ 色んな意味でラストチャンスのCSKに乗れなかったら悶絶どころの騒ぎじゃないし 
とにかくいい形で締められてよかった

今日 +310,774
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/298-ba667564
