2008.04.07 7日の収支
4.7 up

6453 シルバー精工 -79,000
6316 丸山       +52,200 
8166 タカキュー    +91,350
8913 鈴丹       -18,960
5727 東邦チタ     +7,550
ほか

円安と上海の上げで、強い相場だったけど東1には、まるで乗れずじまいですた。

鈴丹の特買いを見て連想期待で見ていたタカキューに乗れたのでシル工の損を無事埋め。チタン兄弟が上げていたので、出遅れ気味の弟分の邦チタを押し目で拾いながら昼休みを挟んでじっくり待つも、落ちてきた所で同値切り。先物上げの恩恵には与れず orz
ドル高からまた商品安になったら怖いのに非鉄強いな・・ しかし指標悪化は織り込んだらしいけどダウは本当に戻っていくんだろうか・・

あと、新興の主力が復活してきたので高値追いになったらこれまた面白そう(´ω`)

今日 +67,739

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/3-c07253ae
