2009.03.02 初日でギブ
3 02

1日CSKに粘着、底割れ狙いだったのに終日ボックスの動きでぶっこいた。
170割れた時はいけるかと思ったけど今日は大人の売りが続かず、粘りに粘って天井の180でぶん投げ、後場に再度172から売って180投げ ひどすぎて涙が出てくる
朝一のユアサは、いつもなら7000株くらいで同値してるところを2万株掴んで半分逃げ遅れ、この時点で嫌な予感がしたんだよなぁ

スタンダードで粘着トレードするの無理ぽい・・ 集め直すのに手間と手数料がかかりすぎて損切りできない 投げたところが天井になったりリズムも狂わされるし利確の決断もまた一段と難しい。考えが甘すぎた
ということで岡三に引っ越し決定。前場途中の時点で手数料がいつもの倍近くに達して、思わず場中に資料請求しますた。

いやーしっかし銘柄が銘柄とはいえ売買代金1億弱で手数料5万ってなんだこりゃ アクティブで6千円が5万とか・・ あったまきた (´・ω・)

今日 -382,360
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/301-1d9157a1
