2009.03.03 起死回生
3 03

初日から-1%近く食らってどうしようかと思ったけどなんとか取り返せた
 
前場はメガバン売り狙ってたら先物が急騰して全然手が出せなず。ソニーや建機も終日強かったけどダメリカの状況がアレでは買いにいけん。

りそなは後場 1660割ったのを見て1653から売って1617まで。前回+60から食い損ねたけど今回は欲張らずキッチリ決めた。
今日は朝から弱気で前場はノートレ、後場もだめだろうと思ってたけど こんなトレードができるんだもんなぁ、諦めたらいかんな(´・ω・)

あと、昨日の手数料は3万弱ですた、勘違いしてた

今日 +485,246
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/302-76ad5979
