2009.03.04 4日の収支
3 04

連日で上上とか読めんっつうの(´・ω・) 

自動車は販売低迷の悪材料で弱かったので売りでもなんとか利益が残った。前場はいい感じで逆行してたから為替も先物も無視してひたすら売り。後場に全体が下げに転じて1%ゲットする妄想シナリオだったのが昼休みのSGX見て肝が凍った
まぁGUはたいしたことなかったので助かったけど安いところで売ってたホンダは損切りに。
トヨタは朝一3000円で建てた5000株ショートだけは最後まで粘ったけど、先物の無限買いの勢いに負けた 

初日のような失敗をしないように、なるべく大型株や1単位が高い銘柄に狙いを絞り、約定数を減らす作戦で行く。CSKの下げには悶絶したけど安い銘柄いじると400円をケチって4万損できるしメンタルにも悪い。岡三に移るまで我慢

今日 +82,748
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/303-62b4e445
