2009.03.05 天井さぐり
3 05

建機は連日強い動きだったけど、日経7500に達してさすがに売り出動 なんとか下げに乗れた

建機は1274からショート開始。先物7500ブレイク後も4~500枚の一気買いが止まらず、突き上げられて苦しかった・・ 14万ほど食らいながらようやく天井ショートに仕上がり 含み益でOL

3 05 OL

後場のGD気配でまず、余力温存のために買い戻し代わりに買った現物を処分。1267から再び売り増し1238まで。最後+70で締めれたけど底で追撃して-7、ここまできて欲張るのはちょっと図々しかったなぁ バチが当たった
1時過ぎで余力が尽きたけど、V字も確認して久しぶりにタラレバ無しで気持ちよく見送れた。

スタンダードは損切り時の小回りが利かないのが辛いけど、ロットが大きくなるので乗れた時はでかい。利益だけで見ると100万超えはデイトレでは初めてだったかもしれん

今日 +623,750
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/304-82b933e9
