2009.03.09 9日の収支
3 9

朝一は船買い、強かったのでホールドしてたら前引け際急落 orz 含み益だったのでOLするも後場寄りで投げさせられた。船買いメガバン売りはうまそうだったけど決断できなかった、メガバンここまで弱いとは・・ あとりそなのプラ転も想定外で切り遅れた。

後場はイライラする動きで 7100すら割れない堅さだったのに買ってる時はあっさり割れるし、今度こそ7000の攻防と思ったら上だもんなぁ これはまいるわ
 
今日 -146,428
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/307-6f357402
