2009.03.10 リバ妙味
3 10

NYで金融が反発しつつダウ CME安値とくれば朝一はメガバン一択
寄りからSMを買い下がったら2600割れ 一瞬やらかしたかと思って焦った 切り返して2600~2700まで、乗れたは乗れたけど棒上げ寸前の2650前後でロットを半分落として涙目。2700以上は先物7000割れとか戻り売りが心配で持ってられなかった。みずほは167指し負けが悔しい
他にも買い狙いで見てた商社や海運は外人売りに押さえられてる様子で手が出せず

後場+40に乗せようと2~3ティック抜けそうなゆるいポイントが来るのを待ったけど、結局ぐだぐだに入って削っただけ orz 先物は底堅くて7000ブレイクを狙うタイミングが難しい・・ できればザラバで割れてほしいもんだが(´・ω・)

今日 +365,809
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/308-3b79982f
